· 

退去残置物 また置いてかれたマットレス

ライフワンはアフリカ系外国人の入居者多いんです。

 

昨日の夕方も、ライフワン事務所に、

アイニードアンアパートメント

ってナイジェリア男性、パキスタン兄弟がノンアポで来た。

 

うちの事務所は

外人が突然くる会社なんだって。

スタッフはもう慣れたはず。

(かな???)

 

そして、彼らはどこからか、

こういうでっかいベッドを運び込んでは

処分費が高ーい、スプリング入マットレスを敷く。

 

海外に行くと、マットレスが2重になってるの多いし

外国人は、ボヨヨンのマットレスが好きなんだな。きっと。


そして、先日も、またマットレスを置いてく奴がいた。

またかよ、、、


だから僕らは賢くなった。

どうやったら、このでかいマットレスを安く捨てられるのか?ってコトなど。

 

それはヒ・ミ・ツ♡ヒミツ、ヒミツ

秘密のあっこちゃん

(あ、歳がばれる)

 

お金払って英語を勉強しなくても、

うちで働いてると、


「いっぱい聞けてー♪

 いっぱい喋れる~♪」

ていうか、しゃべらないと仕事になんない。


サバ威張るイングリッシュでも

とりあえずしゃべる。


あ、オレ?英語話すよ?

ア、ハーン?

とかましてみる^_^

 

世界で活躍する不動産屋、

それがライフワン。


いくら難しい単語読み書きできても

話せなきゃ意味ねーし。

と思うひと、難しいこと考えず

おにぎり持って遊びに来てください。


2024パリオリンピック後のライフワンの欧州戦略のための国際ボランティアを今から募集します。


デカくでてみました。