· 

ブロアポンプ交換 OJT 不動産投資

前回のブログ、ドアクローザー交換で、

あっさり交換クリアした、小学校の図工5だった、なかじま隊員と

ブロアポンプ交換へ行きました。

こちらも、あっさり終了。

 

しかも、うちの交換費用は、激安です。

浄化槽メンテ会社が、

「うちは〇〇万円なんで・・・」って

申し訳なさそうに教えてくださるんだけど

見積見ると、めんたまが飛び出るくらい高いんです。

 

「ええー???」っていう値段です。

 

メンテナンス費はリーズナブルにしてくれてるんですが

どの業者もそういう決まりみたいです。

 

というわけで、巡回言ったら、ブロアが「ぶーっ」て

バイブレーションしてるか要チェックやで、まさしくん。

 

金魚水槽のポンプの、あれのでかい版ですので

構造はいたってシンプルです。

 

埼玉や千葉は、浄化槽物件も結構ありますので

オーナーさんも自分でやってみるとよいですね。

 

今つながってるブロアの大きさ(風量)

40とか60とかがわかればOkです。