東川口10割そば 不動投資 

見てください、この高さ
見てください、この高さ

藪そば、更科そば、砂場、

そば御三家と呼ばれるブランドが有名で

小麦粉2割、そば粉8割が主流と言われ

そば粉だけをつかった、10割そば、

かなり少ないです。

 

グルテンアレルギーの家族がいる僕にとっては

10割そばがある、それだけで、実にありがたい。

(日本でグルテンフリー食を探すのって大変なんです・・・)

 

しかもこの店、そばがお変わり自由って、

いったいなんて店だ・・・・

 

きっと流行ってるに違いない。

ちょっと早めの11:30頃現地到着。

しかし現実はシビア、すでにもう満席。

と思ったら、駐車場1台あいた~ラッキー

 

みんな、安くていい店知ってるんだな~

しかもこんないい店が、

埼玉の、東川口にあったなんて。

まさに盲点!

 

 ライフワンは地域密着とか言ってすみませんでした。

 

てなワケで、B級グルメの、うちのこうちゃんにならって

地元のいい店、いい場所、コメントしていきたいと思います。

 

大宮、浦和じゃなくてもいい店ありまっせ。