北千住なないろ グルテンフリー 不動産投資

ライフワンは、荒川区南千住にBASEを立ち上げたので、

今まで以上に、北千住・南千住周辺に行く機会が増えました。

 

この日は、金土曜に絞ってお店をやられてる「なないろ」さんへ。

ごく普通の一軒家を改装したんだそうで、

内装は芸大の学生さんがプロデュースしたそうです。

(オーナーさん、投資家さん?調べてないけど)

 

芸大生のリフォームをお勉強しようと寄ってみました。

山小屋風のインテリア、いいですね、次どこかでやってみよう。

ぐるっと店内を見渡すと、あるある。

フィンランドのLOVIを巨大にしたような木製オブジェ

さすが、日本が誇るアーティストの卵たち

僕には作れない・・。

 

LOVIについては、コチラ。

フィンランド LOVI社日本総代理店インスタ

 https://www.instagram.com/lovi.jp/?hl=ja

 

そして、食いしん坊の僕のお目当ては、

小麦を使わない、米粉のベーグルや米粉クッキー。

ベーグルと米粉の相性はぴったりで

小麦のベーグルより、超もっちもちな感じです。

ファンが多く、午前中に売り切れちゃうことも多いそうです。

 

なないろ インスタ

 https://www.instagram.com/nanairo_senju/

 hp https://nanairo-wakuwaku.com/

 

不動産投資に出会うより前に、

サラリーマン辞めて、パン屋になって一発あてようとした僕は

こういうの、大好きです。

(昔から、一発あてる事しか考えてなかったなあ・・・)