日暮里 江戸うさぎ 不動産投資

店に出た妖怪たち
店に出た妖怪たち
連行した5体
連行した5体
秘密基地で量産中
秘密基地で量産中
うさぎの子
うさぎの子
かっこよくなった、江戸うさぎ店舗
かっこよくなった、江戸うさぎ店舗
昔の広告
昔の広告

日暮里界隈。

この街は、前職で御世話になったオーナーさんが住んでて、

当時はずいぶん通った街です。

駄菓子問屋さん、一由そばは、今でもよく行きます。

 

この街は、リーズナブルな布の街として海外でも有名で、

ふだんは外国人の集客も抜群でいろんな言語が飛び交ってます。

(抜群は、不動産広告禁止ワードです)

 

そんな下町感満載の日暮里に、しゃれおつな大福が売ってることは、

メトロの広告で知ってたのですが、何しろ僕は並ぶのが嫌い。

行ったことはありませんでした。

 

それが2022年7月にリニューアルしたというので、

寄ってみました。

店構えも、以前とは違い、城南地区の店のように洗練され、

リフォームの参考に目の保養になりました。  

 

この、どこから食べればいいのか迷っちゃうくらいの

映えるフォルムは、ゆるキャラ好きな僕にはたまりませんね。

みなさまもぜひトライしてください。

 

ドライアイス付けてくれ、スタッフさんも気が利いてました。

 https://goo.gl/maps/9p8VbLwhLwVbKTEU8