· 

どエンド君みたいなペールエールビール  不動産投資

大好きなペールエールを 頂きました。

 ここはバドワイザー系のアメリカの会社で、初めて飲みました。

 

「うまい、うますぎる・・・」

 

埼玉県民なら、たいてい知ってると言われる、

この決め台詞で締める。

くー、決まったぜ。

なんて、独り言を言ってみた。

 

まてよ?

このアヒル顔、

どっかでみたことあるな・・・。

 

あ、そうだ!

不動産投資系の人気ツイッタラーの

「どエンド君」に似ている。

(てか同じだな)

 

解説しよう。

 

どエンド君は

こうちゃんも、なかじま隊員も

フォローしてるという、人気ツイッタラーだ。

 

僕はたまに見る限り、

彼のツイートはとてもユーモアとウィットがあります。

 

我こそは最後にやってきて、甲区にその名を刻む者!

いいなー。

まさに勇者のようだ。

 

その名を刻まない、3為業者(さんため)たちよ。

 

君たちは、僕と会ったことも話したこともないのに、

「山田社長、どもー、」みたいな親しげなメール送ってきたり、

僕と友達みたいな口ぶりで

電話をつながせようとするのをやめて

その名を甲区に刻んでみんかい!

(連件登記もだめよ、だめだめ)

  

 なんてね。

一人つっこみしながらペールエールをくいっと飲み干しました。

いやー、うまい。うますぎるペールエール。