· 

え、草加市金持ち? ライフワン 不動産投資 

エゴサーチ、

エゴサっていうんですよね、

自分の名前をググる行為。

 

僕もたまにやってるんですが

 

・不動産投資 埼玉 とか

・収益物件  埼玉 とか

・売りアパート埼玉 とか

・投資    埼玉 

 

でグーグルで調べると、

ライフワンは、楽待、健美家、連合隊の次くらい、

丁度5位から10位くらいの間に出てきます。

(12年の歴史だね、投資家のみなさまに感謝)

 

今回、投資家以外のうちの評判ってどうなんだろ?

(時々間違い電話が来る、評判の悪い新●区のリフォーム屋とかあるし)

そう思って

 

「ライフワン草加」

 

ググったみた。

 

他にどんなワードでしらべてるんだろって

ぐりぐり下にスクロールしたら、

驚き、桃の木、さんしょの木!

 

「草加市 金持ち」 だと?

 

いったい誰が、こんなワードで調べるの???

 

結構な人数が、このワードでうちを調べたってコトですよね・・・

 

試しにググってみたら、

なんと、1位に出てきちゃった~

 

うちが金持ちがどうか知りませんが、

人にどう思われてるかって検索が興味深いです・・・。

 

本物のお金持ち父さんになれるよう、頑張ります!