· 

タケノコはしご レンタル 不動産投資

時期がら、サンタクロースの練習に見えるかもしれませんが

いわゆるOJTでして、こうやって僕も屋根に上る事があります。

 

この6.2mのはしご、通称タケノコはしごと言って

縮めると1mちょっとなので車に入れっぱなしにしてますが

前回のブログのケルヒャーと同じく

1日300円でレンタル始めたら、結構反響を頂いてます。

使い方もお教えできるので、ただ貸すだけじゃなくリアリティもあり

借りて頂く方も、安心のようです。

 

貸スペースのセサミ(草加駅前店と南千住店)をやり出してから、

今まで接点がなかったママさん起業家や

若年起業家達とつながれるようになり、

僕らの経験やノウハウ、備品などが

世の中のたくさんの方にお応えできるんだな~と感じてます。

なんか新鮮で面白くなってきました。