SYNdicate cafe シンジケートカフェ原宿 不動産投資

おせっかいと称し、ビターチョコ付いてたのが嬉しい。エスプレッソに合うんです
おせっかいと称し、ビターチョコ付いてたのが嬉しい。エスプレッソに合うんです

昔からの知人がやってる、

原宿のおしゃれなカフェに行きました。

 

「お、ここか!

何度も行った原宿ルイ―ドのすぐ近くじゃん!」

って、わかる人しかわかんねー事を言いますが

現地に着いたら、僕にはピンときました。

 

ここは約束の場所のひとつだったかと。

(ほんとのことは聞いてません)

 

僕は彼にまったく連絡せずにふらと行ったんですが、

それでも彼に会えたのは、

僕はとても運が良いからだなって思ってます。

(普段は店にいないそうです)

 

今年は、こうやって

古くからの人も、最近の人も

遠くにいる人も、近くの人も

あっちこち会いに行こうと思ってます。

 

昨年末にドイツのデュッセルドルフから

僕の青春を賭けたバンドのリーダーが帰国したし。

今年、母校の駒大が駅伝総合Ⅴとったし。

 

僕の人生は折り返しあたりだし。

(100歳まで元気で楽しむからね)

いっちょ面白れー事を仕掛けてみっか!って。

 

こうやって、ダイレクトに人に会う、

体感温度、皮膚感覚、空気とか。

こういう感じって、やっぱり刺激あるな

良いなってそう感じます。

 バーチャルではまだ伝わらない

情報量の差なんだと思います。

 

代々木のスタジオで週2回練習して 

渋谷のエッグマンとか、

ホコ天も演奏させてもらったんだっけ。

 

代々木、原宿、渋谷かあ。

こういうおしゃれな街って、

そういや疎遠になってたけど

僕にとってはアナザスカイのひとつだったんだ。

って思い出しました。

これも不動産投資のおかげだな。

 

なんか、いろんなものにありがとう。

ってお礼言いたくなりました。