· 

ゴースト? ゴ〇〇〇バスターズ 不動産投資

速すぎて剣先が見えない・・
速すぎて剣先が見えない・・

この日はなかじま隊員と、とあるアパートへ。

念のため専用道具と掃除機を持って行きました。

 

「シト殲滅」の任務を担って、

先週、ネルフ本部から派遣されたプロが

ガサ入れした後のチェックだから、

もう大丈夫だろうと多少の期待をもちつつ、

いないといいな~・・・・・

 

しかし。

この世界は残酷だ・・・。

見ないふりをしていただけなんだ・・・

 

「おまえら、一匹残らず駆逐してやる~」と

エレン・イェーガーのように山田隊長が咆哮を上げる。

 

右に1体、左に2体か・・・

俺が15m級を狩るから、ペトラは5m級を狩れ。

と、なんかわからん事を言い放ち、

リヴァイ兵長のような速さで立体起動装置と

パナソニックの掃除機が唸りをあげた。

 

僕の背後で面白がって撮影してた隊員のおかげで 

撮れ高(取れ高もネ)が多い現場となりました。