· 

営繕でシニア起業 ドアノブ交換 不動産管理

今年売り出していきたいのが、

うちの管理スタッフ、「まさし君(独身)」

 

ライフワンに面接に来た時は、

「え、もしかして一人で何もできないの?」

と言っても過言でないくらい自信がなさげでしたが

毎日、僕と職人たちの愛のムチを受け、

じわじわと力を付けててきまして、

最近では安定してできるようになってきました。

(僕も教える自信が付きました)

 

そんな(独身の)彼の眼を通してみた賃貸管理の現場を

このブログでも切り取って行こうと思います。

 

これから空家とお年寄りがものすごい勢いで増えますし

お金がなくて直せない老朽化した家も

かなり増えてくると僕は予想しています。

 

これから定年を迎え始める、

昭和30年代生まれの先輩たちに

「あ、俺にもできるかも。」

って思ってもらえるような、

希望の星に仕立てたいと思ってます。

 

ライフワンのお取引きオーナーさん、

これを見て下さってる投資家のみなさん

まさし君、不器用ですが頑張ってますので

どうぞよろしくお願いします。