· 

営繕でシニア起業 高い天井照明交換 不動産投資

あわあわ言いながら、照明を交換するまさし君
あわあわ言いながら、照明を交換するまさし君
この向きはズリズリする
この向きはズリズリする
普通車でも運べるサイズになる 
普通車でも運べるサイズになる 
5mまで伸びる、頭を壁に押し当てて安定させる
5mまで伸びる、頭を壁に押し当てて安定させる

 

「ザクとは違うのだよ、ザクとは・・・」

 (好きだねえ・・)

 

と言わんばかりに、そのハイスペぶり見せつけた、

ヒト型決戦兵器、じゃなかった。

人文字型たけのこハシゴ。

 

4m級天井の照明交換から投入しました。

 

2tトラックがあれば、

8段の脚立とか2連はしごも搭載できますが

これはアルトみたいな軽自動車でも載せられ

この機動性が気に入り購入しました。

まさに機動戦士と呼ぶにふさわしいデザイン。

(ガンタンクのキャノン砲にも似ているし)

 

なお、この作業をしたのはレオパレスですので

大抵のアパートには使えますし、

吹き抜けの照明交換にも使えます。

1泊2日で300円でレンタルも始めましたので

このヒト型決戦兵器をお試しください。

 

100KGのまさし君が乗ってワンマン作業してもOKでした。

さすがに100kgだと、はしごの頭を壁におし当ててないと

少しズリズリずれます。

 

うちの大家さんには、高所作業割増なしで対応しようと思いますので

キャッシュフローに貢献できますね。