· 

配管につまってたライター 不動産投資

たぶん3回は配管がつまったであろう管理物件。

高圧洗浄屋さんも、ああ、ライフワンさん、え?またですか?ってな具合で

詰まっては吹き飛ばし、

詰まっては吹き飛ばし。

詰まっては吹き飛ばしてきた、

そう、悩ましいあの現場です。

 

で、この日もジェットで吹き飛ばしたんですが

今度詰まったら、得体のしれないものが詰まってるだろうから

内視鏡でみてもらってくださいと。

 

で、取引先の内視鏡業者(そういう方々がいるんですよ)を呼ぶと

そこに詰まってたものの形を見て

現場のまさし君(独身)も

事務所にいた僕らも息をのんだ。

これは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ライターか?

 

立ったまま、息絶えている

まるで大往生じゃないか?

 

水を流すとき、

水と紙のバランスが悪いと

こいつに引っかかってってことか。

 

 

 

こんなことって・・・・・・

色っぽくも、甘酸っぱくもねえ初体験だ。

 

待てよ?

こんなものがトイレにつまるわけねえ。

入居者さんはスモーカーだが身に覚えがないという。

いつのまにか、たぶん落っこちちゃったのね

 

で。誰がはらうのよ?

これじゃうちもオーナーも泣くに泣けねえ。

「まさし君、ダメもとで保険屋を使ってくれ!」

 

で、先日無事保険金が頂けました(原価です)

 

こういう体験は、なかなかできないですが

もうやりたくないですねえ・・・

 

めでたし、めでたし。