ビュー坊まんじゅう 足立区 不動産投資

この日は、足立区のゆるきゃら、

「ビュー坊」にちなんだ饅頭を買いにひのでさんへ。

 

足立の食べ物と言えば、 

初詣に行くと買ってもらってた西新井大師の草餅、

長崎屋のふわふわバームクーヘンも好きですが

もっとディープな、文化フライ

(北千住で食べれるらしいです)と

もんじゃみたいな、「ぼったら焼き」

(川口市~足立西部、赤羽界隈では有名のはず)

を今度探しに行ってみたいと思います。

 

この北千住界隈は、4つの大学があり、

若者が多いからいつも活気づいてます。

 

 

 

昼間から飲んでる常磐線ギャンブル場めぐりのおっさんは

 

あまり見かけなくなって、街がどんどんきれいになってます。

賃貸需要は旺盛で、土地の値段もうなぎノボリ・・・・

高くてなかなか手が出ないので

この日はビュー坊まんじゅうで手を打ちました。