ケバブ屋 SARAY北千住 不動産投資

北千住の連投ですが、若者とおっさん達がブレンドされた街なので

1000ベロから、インスタ女子が並ぶシャレオツな店

山田好みの世界のヘンな食べ物もリーズナブル。

 

僕は、フムスとファラフェルが大好物なので

ケバブ屋さんもたまに行きます。

この店、リーズナブルでフレンドリーでおいしい。

そしてサーブが牛丼屋並みに猛烈に速い。

 

カウンターでさくっと食べて、

トルコビールも飲んでもういっちょ上がりです。

ピタじゃなくて、ライスもあるのでグルテンフリーで嬉しい。

 

トルコの方は、蕨、川口にとっても多いのですが

大昔、日本がトルコ船を助けた事が、

トルコの教科書に載ってるらしく親日の方が多い。

 

みんな結構フレンドリーですし

僕は中東系、エスニック系の食べ物

好きなんですよねえ。

 

不動産投資は長丁場。

冷静さを失ってはいけません。

そのために、まず腹ごしらえ。

一番心を平和にしてくれるのは、

おなかいっぱいうまいものを食べた時かもしれません。

(僕の場合ですけど)

 

僕も、トルコ船を助けた先人のように

もっと徳を積まないとだめだな~と

(ちょっと失敗しちゃったかなーと)

と思う事もあります。

 

物事は、一時(いちどき)では判断できない。

良くも悪くも、因果応報。

いずれ自分に帰ってくるようです。

 

いつも目の前の事で大変なんですが

常に、大局を見ようとする視点へ移動できる

エレベーターのように高速で動けたらって思います。