荒川区でかもり 光栄軒 不動産投資

荒川区役所の西側付近、

昔からいつも並んでる街中華があって

ちょっと前についに寄ってみました。

 

事前に書き込みをチェックしていて

とにかく「でかもり」で地元に愛されている

という情報はありましたが、

 

隣にいたご家族連れ常連さんが、

持ち帰り用のパックを持ってきてたので

 

これはやっぱり、相当やばい店だと。

 

待つこと数分、

僕の目の前に運ばれてきた「それ」は普通盛ですが

たぶん2人前くらいありました。

 

そして特盛はこの2倍以上あるとかなんとかで

注文した方のをちら見してみたら

 

まるでエベレストのごとき頂がテーブル上に・・・

 

その頂きや、ふもとから、ごはんを削り取っていく

うれしそうなおにいさんの顔が印象的でした。

この店は、たくさんの人を幸せにしているようです。

 

 

こうやって物件見に行ったついでに

あちこち食べて回るのも不動産投資の醍醐味。

(最近そう思います)

「孤独のグルメ」五郎さんになった気分を味わってきました。

 

たくさん食べれる方はおひとりでぜひ。

僕は2人でシェアがよさそうです(笑)