草加 お葉菜(おはな)酵素玄米 不動産投資と健康管理

ある大家さんに

「食レポやったらいいんじゃない?」

とアドバイスもらったので

これから機会を設けて露出(マネタイズ?)

してみたいと思います。

 

さて、

草加・独協大 学前駅の界隈は、

ラーメン激戦区でして

(人口密度に対して多すぎかもとも・・・)

いろんなジャンルのおいしい店があるのですが

今日は、和食甘味の隠れた名店をご紹介。

 

パラパラの酵素玄米をはじめ、

相当こだわりぬいた自然素材のランチが

リーズナブルに食べられます。

 

都心や城南地区、鎌倉あたりで食べたら、

1.5~2倍くらいするんじゃないかと・・

 

和食や甘味がお好きな方は特におすすめです。

おはぎの中も、酵素玄米。

これはとてもめずらしい。

 

なにしろ、待つのが嫌とか言って、

ぎゅうどん屋が多い僕ですが

華のある不動産投資の裏方を支える、

賃貸管理の仕事は、

滞納、苦情、修理との闘い。

 

免疫力アップ、気力と体力維持のため、

健康な食事をとろうと思います。