· 

DNA 2重らせん階段 UTS 不動産投資

2重らせん、ダブルヘリックス。

どこかで一度は見たことがあるだろうこの2重らせん。

 

遺伝子工学は、神の領域と言われるそうで

命の設計図をいじったり解析するんですから

そりゃあ、僕の頭では到底理解できる範囲を超えています。

だけどよく分かりませんが、この形、僕は惹かれるんです。

エヴァのロンギヌスの槍もこの形ですしね。

 

このUTSに来た目的のひとつは、

この2重らせん階段が見たくて。

 

そして、この階段を、上から下まで歩いてみて

上と下で写真を撮ってみました。

なんか自分の遺伝子の中に入った気分になれます。

 

 

いいものを見ると、アイデアも浮かんでくるので

たまにカッコつけてみるのも悪くないですね。