荒川区の図書館 ゆいの森 不動産投資

荒川区に社有物件を保有するようになり

はや2年が経ちました。

最近ご縁があり、また荒川区内に小さな物件が買えたので、

界隈をうろちょろする機会も増えました。

私道の同意書がもらえなくて何度も行ってるだけ。ともいえる(笑)

 

そうこうするうち、あちこちお勧めスポットを発見したので

おいおい書いていきたいと思いますが、

やっぱり図書館が気になって行ってしまいます。

 

特にここ「ゆいの森」という図書館は、

建築好きな僕にはとても惹かれるデザインで

1階はカフェドクリエさんが入ってて

都電を眺めながらのんびりできるし

オープンエアーで本を読めるのも嬉しい。

 

埼玉県民でも本を貸してくれるうれしい図書館です。