荒川自然公園 不動産投資

緑、川、池など自然には、

人を癒すヒーリング効果があるようですね。

仕事ばっかりの僕でも、

たまに行きたくなります。

 

ここは何度か登場した

荒川区立図書館「ゆいの森」の西側、

ちょうど下水処理施設の上にある自然公園

白鳥2羽たちを眺めてきました。

 

白鳥ってあひるに似てるけど

やっぱりずいぶん大きいだな。

 

凶暴だからエサはあげないで

って書いてありましたので

飼育員さんが置いてったキャベツを食ってるのが

なんかほほえましく、ただ、ボーっと見てました。

 

そういや、どエンド君のアイコンはあひるだったっけ・・・

なんてどうでもいい事を考えて。

 

 

また忙しくなってきたので、心は亡くさないように。

着々と進めていきたいと思います。