· 

不法投棄 ベッドを捨てる犯罪者 不動産投資

分解するアデちゃん。犯罪者ではありません。
分解するアデちゃん。犯罪者ではありません。
奥に見える冷蔵庫も、とうぜん不法投棄・・・
奥に見える冷蔵庫も、とうぜん不法投棄・・・
半日かけてこれだけ・・・
半日かけてこれだけ・・・

新田駅の築古の社有物件。

隣がコインパーキングになってるので

ベッド、冷蔵庫、洗濯機、テレビなどを捨てていく

アホどもが後を絶ちません・・。

 

僕らが捨てたものではありません。

かれこれ8年たちますが、改善されません。

 

この日は、まさし君がアデちゃんに頼んで

切り刻んでもらいましたが

まー、このコイルスプリング式のベッドは辛い。

 

ひとつひとつ全部取り出して切り刻まないと処分できないんです・・・・

 

灯油掛けて一気に燃やして

残ったスプリングだけ鉄くずで捨てるのがセオリーらしいですが、

埼玉と言え、このあたりでそんなことしたら

まさし君がタイホされちゃうかもしれません・・・・

 

本人は、ミニスカポリスならタイホされてもいいかな~と

言ってましたけど、誰がやらせたんだと

しゃちょーに矛先が向いたら怖いのでやりませんけど。

 

夕方のテレビの取材で、

まさし君勤務先のシャチョーとかいって

 

「あー、カレですか?

 いつかやると思ってたんですよ~」

 

て、目ふせして変声させて

フジテレビの取材受けるのはイヤよ。

て、冗談かましてるんです。

 

で、結局このコイルマットレス。

アデちゃんのバイト代の方が高くついた。

 

最初から業者さんに頼んで捨てた方が安かった

ってやってみて知りました・・・・もうやらない。

 

僕らはこうやって、いい年しても

「大人の階段」のぼっちゃってるんです。

 

君はもうシンデレラさ♪

じゃなくて、、死んでれら

が近いかな。

 

まじ泣けるっスよ・・・