忙しい時は青空を見上げる 

早いもので、もういくつ寝るとお正月です。

 

 

いま仕事がなかなか落ち着かず

僕のメインの仕事は、売買仲介でなく

管理会社になってしまいます・・・。

 

オーナーに寄り添ってるので

まあそれも悪くはないのですが。

 

人問題が出てくると

会社ってホントに人で成り立ってるなあ

と痛感します。

人間に頼らず仕事が簡単に回せるよう、

スタッフと改善を続けてきたので

おかげで猛烈にDX化できました。

 

また、売買仲介に関しても変化があり

12年間ずっと1本だった

不動産投資連合隊に加え、

健美家、楽待にも加盟しました。

海外旅行にまた行けたり、

昔の取引先と取引したり

元先輩や同僚にあったり

バンド練習も再開したり

いろんな事に挑戦ができました。

 

何しろやりたいことがたくさんあるので

いつも時間に余裕ないのですが

今回はちょっと時間が厳しめ・・(笑)

こういう、気持ちが詰まった時は、

空を見上げてバランスを取ります。

日本の冬の空は、雲がなく、とても美しい。

青空を見ると、元気が出ます。

深呼吸して。

 

起きた出来事をどこから見るか?

どうとらえるか?

これは自分が決められる。

だから、いつだってチャンス。