ドラゴンクエスト ゴールドマン 銀座 不動産投資

ドラゴンクエスト ゴールドマン 装備をアップするため狙ってたっけ
ドラゴンクエスト ゴールドマン 装備をアップするため狙ってたっけ

1日中働いていられるワーカホリックの僕も、

昨年から週1日くらいは休めるようになり、

せっかくならヒントがもらえそうな都心へ出かけようと

あちこち出没しています。時間が無くてもさらっと行けるし。

 

この日は、rickenbacker330というギターが見たくて

輸入代理店、山野楽器の銀座本店に。

昔、大好きだったthe smithsのjohnny marrが弾いてた愛機。

 

330ではないけどjohn lennonもrickenbackerだった。

 

「england is mine」という

the smiths始まりの物語が

2017年に映画になってた事を最近教えてもらい

 

やっぱ、まだまだ元気なうちにリッケンバッカーを弾こうと

いう気になってきました(高いけど・・・)

で、instagramをチェックしてお店に行ったら

最近は展示していないと聞きショック・・・

せっかく銀座界隈に来たからと、

日本橋方面までうろついていたら

あの、ゴールドマンがいるじゃあーりませんか!

ゴールドマン倒すとたくさんゴールドもらえるから

出没エリアを重点的に動いて装備アップしてたっけ。

 

計画性がなくてもこういうハプニングがあるから

都心のぶらぶらは面白いですね。

 

大手町あたり、平日歩いてると、みんなが地味目のスーツ着てて

マトリックスに侵入した時のネオの心境にもなりますし。

 

いま忙しいけど、ちょこっと行ってさくっと息抜きできる。

事務所に引きこもってばかりだとアイデアが詰まってくる。

良い気晴らしは大事ですね。