· 

FIATインテリア おしゃれに不動産投資

トイレのタイルのグラデーションが良い
トイレのタイルのグラデーションが良い

長年お世話になってるFIATさんで

はじめてトイレ借りました。

いつもはちょっと、あとお願いします

って帰っちゃうので、こんなスペースがあるんだって

2台、のべ8年間以上も世話になってるのに。

初めて知りました(笑)

 

フィアット、アルファロメオらしい、

鮮烈な赤と白。

 

日本なら紅白幕なんでしょうけど

なんか猛烈にシャレオツ。

 

トイレのタイルは可愛らしいけど大人感ある

さすがイタリアンデザインの扱う店の

インテリアじゃん。と思いました。

(今ごろ気づいてごめんね)

 

服も、ジローラモみたいに

おしゃれなオジになんないとダメかな~と。

 

セサミをポップアップで借りてくれてる

おしゃれな古着屋さんの若者たちを見て

あー、上から下までユニクロじゃー

おっさん丸出しかな~

と思う今日ごろです。