· 

営繕でシニア起業 管球交換 不動産管理

管理のまさしパイセンが、着実に伸びています。

 

ライフワンは、管理の後輩くんを迎え入れる準備をしており

まさし君が入社してから山田やライフワンの職人さんたちが

彼に教えたテクの数を数えてみたら、

のべ139個にもなっていました。

(このホムペの求人ページに記載)

 

入社時はほぼ何もできず、

決して器用とは言えなかった

まさし君が、パイセンらしくなってくるかもしれません。

後輩を教えることで、教える先輩が伸びるってありますからね。

(スターツもこれが多かった)

 

彼とバディを組んでもらい、苦手なものを補いあい

良い結果につなげたいと思ってます。

 

老人が増え続け、職人も高齢化し減る。

直せない人が増えて、直せる人が減るわけですから

簡単な営繕がこれからどんどん増えるはずで。

ライフワンはここにも着目していきたいと思います。