· 

不動産投資 ひさしぶりに仙台へ

不動産投資家にやさしい、七十七銀行さん
不動産投資家にやさしい、七十七銀行さん
地元の人が吸い寄せられてた店。おいしいおにぎり屋を発見!
地元の人が吸い寄せられてた店。おいしいおにぎり屋を発見!
うれしいグルテンフリーです!
うれしいグルテンフリーです!
ヘルシーハットさん、お願いだから東京にも出店して。
ヘルシーハットさん、お願いだから東京にも出店して。
夜も健全な感じでした
夜も健全な感じでした

まだ猛烈に忙しいんですが、

開き直って久しぶりに仙台に行ってました。

通算で6回目だったと思いますが、

いやー、やっぱ好きですね仙台。

 

街歩きが好きな僕は、通りがかりに運良く

グルテンフリーショップを発見!

僕はグルテンアレルギーの家族がいるので

グルテンフリー店を東京埼玉で年中探しまくってますが

こんなアレルギー食品対応ショップなんて

滅多にありませんからね。超ラッキーです。

 

また夜は夜でお楽しみ。

連れてってくれたM社長はさすがに地元だけあって詳しい。

東北イチの夜の街、国分町(こくぶんちょう)ではしご酒。

いずれやりたいと言ってるビジネスホテルの視察もしてきました。

ここ国分町で商売やるには、吉岡屋さんか藤原屋さんに世話になるらしく、

この双頭を中心に繁華街が形成されているようです。

東京で言えば、上野の仲見世通りとか、歌舞伎町ですかね。

しっかりお勉強させて頂き、

僕もパワーアップしてきました。