都電さくらトラムの旅 雑司ヶ谷やまたろう 不動産投資

「早い、うまい、安い」とスピード重視で

何を食べるか考えるのが面倒なボク。

 

牛丼屋→

とんかつ屋→

うどん屋→

中華料理店→

夜はドラッグストア(酒とつまみ)

 

この「PDCA」を回してきました。

(え、仕事みたいじゃん。って言ってます?)

 

でも、近年の僕は、一味も二味も違いますよ。

 

おいしい事は幸せだと分かったので

あちこちで食べる事を愉しむようになりました。

で、「都電さくらトラムの旅」と称し

営業エリアパトロール。

 

東京北の都電界隈の店を回ってみようと。

この回は、大塚おにぎり、

「ぼんご」さんに行きたかったのですが、

いつ行っても長蛇の列。

くじけてしまっていたのですが

ぼんごで修行された方が開業した「やまたろう」へ。

 

僕は、1個100円のおにぎりでも十分な人なんですが

ああ、やっぱり「おいしいは幸せ」だ。。。

こう思えるひと時を大事にしようと

これも不動産投資から生まれた、

「ちょっとした心のゆとり」のおかげです。