一向に言う事を聞かない入居者が結構います。
最近じゃあ、
赤信号みんなで渡れば怖くない。
と言わんばかりに、
ゴミ出しに便乗する連中が増えてしまい
マネージャーの鈴木とお掃除スタッフ筒井さんが
「激おこぷんぷん丸」になってます。
運が悪いと、山田も発見してごみを分けることもありますので
「怒り浸透、ならぬ、怒り新党」を組成しちゃいそうです、
とまあ、いつまでたっても直らない。
「のどごし生が好きな」、あなたですよ。
頭に来たので、おもろいチラシで攻撃することにしました。
でもこれ(鈴木雅之さんのあの曲)って分かるの、
日本人しかいないよな~
しかも50代以上?
(ってスタッフに聞いたら、20代も知ってるそう!)
外国人が多いライフワン入居者には通じないか?
じゃー、これならどうだ??
世界中が知ってる
「モナ・リザ」をつけときました。
このモナリザの元ネタ、墨田区某所の
「のらくろ」というレトロ喫茶店のトイレに
貼ってあったやつ。
それをチャッピーが加工しました。
のらくろさん、ヒントくれてありがとうございます。
なんでも仕事ネタにしてしまう、山田博より。
コメントをお書きください