· 

鳥飼重和先生のセミナー 税務調査士 不動産投資

4月に入り、様々なセミナーや講演に参加しておりまして、昨日は「税務調査士」に関する講座があったので弁護士・税理士の先生方に交じって参加しました。(不動産屋は僕だけのようで場違い・・・)鳥飼先生は日経新聞の「企業が顧問にしたい弁護士ナンバーワン」なんだそうですが、導入部分の講習だったにも関わらず、本物のプロの実務に裏打された圧巻の講義でした。これ以上の講習は弁護士・税理士しか参加できないですし、専門家にお任せして私は本業にまい進すればいいだけですが、考え方として、不動産のプロとして、私もこういう高いレベルを目指し、実力に伴って報酬も高く頂けるようになろう!と思いました。