生き様 誇りを持てる仕事 

僕にとって、不動産業という仕事は、

生き様=ライフワークそのものです。

 

なんのために生きているのか?

なんのために死ぬのか?

僕に何ができるのか?

何をなすべきなのか?

 

いろんな方の人生の大切な局面で、

出会えるのがこの仕事の醍醐味。

傍から見ると景気良く見えることがあっても、

地味で、なかなかまとまらない

とても泥臭い仕事です。

 

地図に残る仕事とか

カッコいいことを言われた時もあります。

自分が良けりゃ、それでいいじゃん。

相手がどうなろうとカンケーないよ。

そんな自己中心的な者が多いせいで、

いつまでたっても業界の地位は上がらない。

 

でも、

嬉しい事、悲しい事。

色んな想いに出会えるのがこの仕事。

 

僕はそんな仕事に誇りを持っています。

すべては、希望につながっていると信じて!