期末のドタバタ値上げ?

ライフワンが加盟している、不動産一括売却査定サイトの一つの会社が、一方的な支払日変更を強制してきました。30日支払を20日に前倒しされ、お金に困ってる訳ではないので応じましたがこういう「後出しじゃんけん」する会社は社会的信頼を得るのは難しくなるでしょう

。数の理論でマジョリティーになれば別ですが例えばオーナーさんへの送金日を一方的に遅らせたら許されないだろ~?と私はフツー思います・・・。また、世話になってる会社のメルマガが1ヶ月先に使えなくなり(後継機能は用意されたものの外注で有償)、メール便も一気に倍に値上げです。中小企業にもインフレの波が押し寄せてます(笑)これも期末のドタバタ劇ですね。