独立という自由への翼

今日は多くの人にとって期末ですね。うちも今夜は業界1位の大手と共同仲介で契約でした(Tさん良かったですね!)。スターツを退職し「自由への翼」を手にしてはや5年目、ついに宅建免許の更新通知が届きましたよ(^^)。思えば、僕は10代の頃から魂を焦がすように自由に憧れてきました。でも自由と責任は表裏一体で、悪い事は人のせいにして、自分を誤魔化せば、それは容赦なく自分に返って来る事もわかりました。そして今僕は、自ら決断する重さを楽しみつつ、サラリーマン時代より豊かになった時間と報酬を得られるようになって、内なる心が命じるまま自分が生きる道をお客さんや取引先と歩けるようになれた事を、心から感謝しています。毎日1㎝づつでもいいから、もっと高みを目指したいと思います。

やっと免許更新手続きのハガキがきました
やっと免許更新手続きのハガキがきました