· 

不動産投資 沖縄県那覇市へ

那覇空港
那覇空港
某有名店のソーキそば
某有名店のソーキそば
ファミマに、具志堅パン・オキコパン
ファミマに、具志堅パン・オキコパン
四角いポーク玉子おにぎり。とサータアンダギー
四角いポーク玉子おにぎり。とサータアンダギー
コンビニで売ってるオリオンとタコス巻
コンビニで売ってるオリオンとタコス巻

沖縄発で頑張るG社創業社長のNさんと某都内物件の契約の為、那覇へ行ってました。この社長も、行動を結果に結びつけた方でしたし、天の時、地の利、人の縁を活かして頑張っている方でした。「そんなアイデア、俺の方が先に考えてたよ。」とか言っちゃう方がいるかもしれませんが、言うのとやるのでは天と地との差があることを私は知っています。そんな違いを感じた沖縄訪問でした。昨年は、京都から始まり、仙台、ヘルシンキ、パースと4都市を回ることができ、今年度は那覇から始まってますので、一体どこへ導かれるのやら・・・僕は自分の人生が楽しくて楽しくて仕方ありません!チャンスは与えられるものではなく、自らが望んで摘み取るもの。この心構えができると、超えられない壁はきっとほとんどなく、自分が無意識で限界を作ってしまっていると、思うようになるようです。