業界最大手さんからのDMに思う

ライフワンは業界最大手さんからお誘いのお手紙を頂けるような会社になったようです。うちは投資専業ビジネスモデルで双方のメリットがないので今回スルーします。セ●チュリー、ピ●ットネットワーク、ER●、イ●ステーション等、毎週のようにたくさんのフランチャイザーからwin-winだと誘われますが僕には彼らのノウハウは要りません(笑)本当に良いものは、自分の行動で切り拓き何かを捨て初めて得られるものだと僕は思っています。

お宝が舞い込んでくるようになるのは金持ちになってから。しかし、それにあぐらをかけばすぐに突き落とされますし、水は必ず低い方に流れます。失敗したらやり直して行動すれば良いじゃないですか!多少無理しても行動し続ける事。行動だけが自分を助け、自分を裏切らず成長させる唯一の手段だと思います。待ってたって、頭で考えたって、理屈をこね回して自分は悪くないって周りを責めたって・・・。行動できなければ何も変わらない。