· 

カップヌードル ラクサ 不動産投資

あの日清さんのカップヌードルで「ラクサ味」があるのを発見。うれしくなって深夜に大人買い(^^)。私は、SydneyCDBにあるマレーチャイニーズという店で、laksa(ラクサ)という食べ物に惚れこみ、はや15年。都内では恵比寿の新東記さんを始め3か所くらいで食べられます。中国華僑の持つ中国4,000年の食の歴史と、東南アジア産のレモングラス、ココナッツミルク、コメ麺との運命の出会い・・・。あー、今回は不動産とぜんぜん関係なくてすみません。

マレーチャイニーズのエビを麺に練りこんだハーミ―ヌードルとスキンレスチキンラクサ。箸の長さが中国っぽいです。
マレーチャイニーズのエビを麺に練りこんだハーミ―ヌードルとスキンレスチキンラクサ。箸の長さが中国っぽいです。
日清さんのカップヌードル ラクサ味 値段の割にそれっぽい(^^)
日清さんのカップヌードル ラクサ味 値段の割にそれっぽい(^^)