アールナイチンゲールさんの本 不動産投資

「人の通る道の裏に花あり。」これは有名な株式取引の金言だそうです。人と同じような事(努力)してては人並みの利益しか得られない。リスクを負わないと大きな儲けはないよ?。という事。だから私は今日も有益な実験をしていました。おかげで私の語学力は右肩上がり(^^)かのアインシュタインは言ったそうです、「人の役に立つ事こそが、生きる目的」だと。まったく足元に及ばないにせよ、私が日々精いっぱい頑張ってできるやり方を継続できれば、もっと多くの人の役に立てると確信しています。人に奉仕する事。それこそが自らの足で立とうとする人の目的なのです。根拠はぜんぜんないんですけどね、私は成し遂げられる気がするんです(笑)