· 

不動産投資 オーストラリア メルボルン その4

僕は、不動産が好きなのですが、特に建築とデザインが好きなんです。

良いアウトプットをするには、大量のインプットをしないと出てきません。

今回のインプットで僕が感じた入居促進に役に立ちそうな画像をUPします。

こういうのを、ライフワンに投票して頂いたオーナーのため格安で再現したいと思います。

 

サウスバンクで見つけた、黒外壁×白の2トーンの美しい塗装例
サウスバンクで見つけた、黒外壁×白の2トーンの美しい塗装例
日本発の雑貨店がサウスバンクで頑張っていました
日本発の雑貨店がサウスバンクで頑張っていました
この街の人はいつ仕事してるのか?と思う、カフェの街
この街の人はいつ仕事してるのか?と思う、カフェの街
オーニングを路地裏にせり出した店たち。日本なら違反ですよ~
オーニングを路地裏にせり出した店たち。日本なら違反ですよ~
親指トムの店。この狭い店が気になりました(笑)
親指トムの店。この狭い店が気になりました(笑)
ゴールドラッシュ時代を思い浮かべます
ゴールドラッシュ時代を思い浮かべます
時間が止まったような街並み
時間が止まったような街並み
高架下を利用した店舗
高架下を利用した店舗
外壁レンガで厚20cm ひたすらシンプルです
外壁レンガで厚20cm ひたすらシンプルです
Sydneyと同じくテラスハウス天国
Sydneyと同じくテラスハウス天国
テラスハウス天国
テラスハウス天国
自然光のカーテン
自然光のカーテン