誠実でありたい

元付の越谷最大手C社に内覧依頼をし、内覧可能日をいくつか挙げてくれるという担当の言葉を真に受け4~5日待ったものの、売主に連絡してくれたのかすら判明しないまま結局内覧可能の返事をもらえず、今日買主さんから「売主さんがそんな不誠実だったら買うの辞めます」という連絡を受けてしまいました。行動が足りなかった自分が悔しくてたまりません!僕は僕が誇りを持つため自分の仕事に誠実でありたい。でも今回はできなかった。その悔しさを受け入れ、また改善しようと誓います。失敗とは最後に諦めてしまった事、成功はあきらめずに行動し続けないと得られないもの。わかっています!それが誰にでもできる事ではないってこと。だから僕は挑み続けようと思うんです。